「性反対の彼女」の感想&ネタバレ!*無料・試し読み*

「性反対の彼女」をU-Nextの電子書籍で読んでみたので感想&ネタバレ!

性反対の彼女 5巻の感想

ついに、完結!

あずまへの思いが次第に強くなるスマホの中のユウ。ついにユウはリアル彼女・夕に宣戦布告!その思いが強すぎたのか、ユウと夕の体が入れ替わってしまう!

 

 

f:id:ginchakun:20180516134708j:plain



夕かユウかどちらか選べと迫られるあずま!!

とりあえずユウは現実世界で夕として生活。あずまと生身で触れ合える幸せを噛みしめるユウ。しかし、そこでは厳しい家庭での習い事や大学での勉強など、夕が毎日たいへんだったことを思い知ります。

夕の方は、スマホの中でいつもあずまと一緒にいられるけど触れることができないユウの寂しさを実感。

そこでユウはある決断をする。あずまと夕は遂に思いを遂げられるのか!?そしてユウは!?

三角関係というか2.5角関係?のクライマックスがやってくる!