「性反対の彼女」の感想&ネタバレ!*無料・試し読み*

「性反対の彼女」をU-Nextの電子書籍で読んでみたので感想&ネタバレ!

性反対の彼女 4巻の感想

あずまと夕の初デートは失敗に終わった。今度はリベンジすべく再びデートに臨んだ二人。

f:id:ginchakun:20180516132615j:plain

 

一方、夕の姉に彼氏ができた!と、思われたがそれはスマホのゲームの中の彼氏。なんと30万円も課金して彼氏に貢いでいたのである。そんな姉ちゃんを見てあずまはユウのことを考えた。ユウの為に課金して服をプレゼントしようと思い立ったあずまはバイトに明け暮れる日々。そのうちユウも夕もほったらかしに。寂しさに耐えられず夕は一人でオナニーデジタルのユウはあずまのバイトの理由がわかってそんな気遣いが嬉しいのであった。
 
あずまと夕の仲を取り持つのに頑張っていたユウだが次第に寂しさを感じるように。。。
 
そろそろこの物語も佳境に入ってきました。奥手な二人もだいぶ成長してきた感じ。でもユウの存在が夕にもバレそう!